自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

恐るべし女子パワー

仕事が午前のみだったので


仕事帰りに


お友達と近所のお店で お喋り会をしました。


だいたい毎月1度は


お喋り会している大事な大切な、お友達です。


時間も、あーーっという間に過ぎちゃいます(笑)

私は、ベリーたっぷりのパンケーキを食べました。


空腹だったので、ペロリと平らげました(笑)


美味しかった!!


また食べたい(すでに)。


13時〜合流


からの15時半まで、お喋り会しました!!!



家族のこと、仕事のこと、などなど話題はてんこ盛り。


たくさん話せてよかった。


特に、親の介護の話しでは共感出来る部分が多々あり‥。


まさに今がそんな世代なんだなあと実感しました。


いつもこうやって話しが出来ることに感謝ですね。


また明日から仕事頑張ろう。


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んでくださってありがとうございます。


     YUCCCO