自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

バタンキューだった、昨夜。

昨日は入浴介助で


あたふた。


ざわざわ‥。


いつもどおりバタバタしていましたが。


とにかくトラブルを起こさないように‥。




安全に、


そして、なるべく穏やかに(難しい)。


患者さんを怒らせないように‥。




無事に終わり。


時計を見たら終業1時間半前!!


そこからの記録‥。




入浴。


中には激しく拒否されるかたも中にはいらっしゃるので


その方々をあの手この手で誘導。


入浴介助は大イベントなのです。



言うまでもなくバタンキューでした。


爆睡でした。


いやあ、若いときはもう少し元気で


体力があったと思うんだけどなあ。




今日も頑張ってこよう!!!



これ、新しく買った仕事用の時計です。


おNEWってテンションあがるー。


今回は交換用の電池も付いていてよかったー。



🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO