自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

助かっています。

我が家は共働き夫婦。


私は、帰宅後の夕食のメニューを考えるのが苦手でして。


色々と考えた末に パルシステム をとってみることにしました。




早いものでもう3年目。


"3日分の時短ごはんセット"をとってます。


①献立が決まっているので悩まずに済む。


②国産の食材が中心。


③主食と副食のバランスがよい。


‥がポイントです。



栄養的にもバランスが取れていて、どれも作ってみると美味しいんです!!


自分では絶対に作らないであろう、と、言うメニューが多いですが


だからいいのかも。魚も肉もどちらも美味しいんです。




今日の夕飯は、これ。↓↓↓


ロコモコ丼


クラムチャウダー



美味しかったー。



ロコモコ丼は、具材がセットになって入っています。


ハンバーグは電子レンジであたためて。


あとは切ってある玉ねぎを炒めて、備え付けのソースであえる。


温かい御飯の上に乗せて出来上がり。



クラムチャウダーは、温めるだけ。



本当に大助かりです。


ありがとう、パルシステムさん。



明日からまた仕事。


朝から夕方までがんばりますよー!!



🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


      YUCCCO