自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

へんてこな夢。

昨晩は寝付いたのは早かった‥。


が、途中で夢を見ました。



↓↓↓今日のモーニングコーヒーです。


はあ、美味しい。

内容は。


何故か


長男(既に成人済)の通う保育園から連絡があり。


"お迎えの時間を過ぎているんですが


今すぐにお迎えお願いしまーす!"と。




車を出そうにも


それがまた何故か変な車で。


やたら大きくてオープンテラスみたいな車だった(どんな車だ)。


鍵が見つからなくて


そこで何故か親戚が登場。


"いやー、自分が持っていたわー"


"悪いねー"


と。




車を走らせたら


何故かコバルトブルーの綺麗な海が一面に広がり


気持ちにゆとりもなく焦っていたくせに


一緒にいた次男(既に成人済)が


"わあー!綺麗だねー!!!"と。


その鮮やかさは今でも覚えています。



そこで夢は終了。




どうしてこういう夢だったのかなー。




今の文章の中に


"何故か"が何度出てきたか‥。



夢って、何故か  の連続ですよね。


ありえないことが出てくる。



しかしまあ本当だったら、めっちゃ焦っているだろうなあ(笑)




↑↑↑昨日の明太子のも好きだけど、これもグーです。


もうすぐ終わりそう。リピ確定です。

↑焼き過ぎてしまった。トホホ。



今日は休み。


さてさて動き始めるとしよう。



ゆるく、ゆるーく。



🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO