自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

困ったな。

どうにも、頭が回らない火曜日。

あ、曜日限らずか‥(笑)


スーパーへ買い出しに行ったのはよいけれど

エコバッグを忘れて。

泣く泣くレジ袋を付けてもらった。


帰宅したら

あった!!!


何故、メインバッグにしまわなかったんだろう?

はあ〜。

これって

あるある、なんですかね?


物忘れが酷かったり

言葉が出てこなかったり不安になる

今日このごろです〜(泣)


そんなグレーな気持ちを

お花が

癒やしてくれましたよ。


スーパーの片隅に咲いてました。

毎年この時期になると綺麗に咲いてくれます。


ありがとう。





よーし夕方からの仕事に備えて

やることやって

のんびりしよう。