自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

塗って焼いたらメロンパン。

おはようございます。


カルディの


塗って焼いたらメロンパン。


焼いてみました!!!


少し切り込みを入れちゃったりして。


焼いている途中からメロンのふんわりいい香り〜。


お腹の虫が鳴りました(笑)


サクサク!!!


ほんのり甘くて


美味しい!!!


メロンパンだーーー!!!


もう1枚食べたくなるくらい美味しかった。


暫くは、楽しめそうです。


食べることは


ささやかな日々の楽しみですよね。


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んでくださってありがとうございます。


      YUCCCO