自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

お久しぶり。東京。

日帰り弾丸ツアーにて、昨日東京まで行ってきました。


なあんと!!!約1年ちょっと振り。


娘宅の シロハラインコをお迎えに行った時以来でした。


仕事なので、本当にトンボ帰りでしたが、ね(苦笑)。



新幹線が来てワクワク(子供かっ)。↓↓↓


車内で、ちょっと朝ごはん。↓↓↓

東京に到着するまで、あーでもないこーでもない、と。


あっ!と、言う間の1時間半でした。



仕事が絡んでいたとはいえ


プチ旅行気分で、とっても楽しかったです。


フッと気が付くと


そういえばもうかなり長く旅行にも行ってなかったなあって思いました。


たまにこんなふうに行くのは


とっても楽しいなあって思いました。



帰りは


仕事が何時に終わるか目処が立っていなかったので


新幹線の切符(指定席)を買っていなかったんです。


"その時に考えればいいよねー"


的な軽いノリで。


乗れそうな新幹線に乗る?と言うことになり。


えきねっと  で 指定席を予約しよう!!と。


それが、何でかな?思いの外、手こずり‥(笑)


ギリギリ2分前に、新幹線に乗れました!!!


よかったー(泣)




お腹が空きすぎて実物を取るのを忘れた!!!さぼてんのロースカツ弁当。


揚げたて美味しかったあ!!!↓↓↓

今度は仕事抜きで


純粋に観光と言うことで


もう少しゆっくりと色んなところを回れたらいいなあ。


色んなところを行きたいし色んなものも食べたい!!!



そういうのって、生きていく上でものすごく励みになるんですよね。


嫌なこととかあっても楽しみがあれば頑張れる。


計画したりするの大好きです(あの電車に乗って、あれを食べて、とか)。



また明日からダブルワーク頑張ります!!!




-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO