自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

手抜き。

今日の、お弁当はどうしようか?


はい。


とっても久しぶりに おにぎり に しました。


中身は 梅干し と 昆布。


あとは 卵を茹でて。


めっちゃ手抜きですね‥。

おにぎり は美味しくて


腹持ちがよいので大好きです。




ちなみに、何の具が好きか?と言うと。


うーん‥?


何だろう?(笑)


どんな具も好きですが


塩むすびが1番好きかも知れませんね。




昨日は日常生活でも仕事でも


ちょっぴり気持ちが上向きになることがあったので


素直に嬉しいです。




どんな形であろうと


頑張りは必ず誰かが見ていてくれる。


必ず風向きは 良い方向へ靡く。


かと言って頑張りすぎはよくない。


適度な ゆとりも大事。


そう思っています。



今朝は これ。

↓↓↓

またまたカルディさん、です。


カリッとピリ辛。香ばしくて美味しかったー。


お供は、もちろん、自家製ヨーグルトです。


(過去記事参照)




さあて今日も仕事です。



🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO