自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

男飯 と スイーツ。

 今日も、お疲れ様です。


旦那さんが


"相葉マナブ"で紹介していた


レシピを見て1品夕飯に作ってくれました。


"ソーセージのアンチョビ鰹節ペペロンチーノ"です!!!


調理中から、香ばしいいい香りがしました。


ガーリック風味プラス鰹節がこれまた引き立て役で、良い感じになり。


白米が、まあ、進むわ進むわ‥(笑)


あっという間に、ご飯を一膳平らげてしまいました。


(本当は、ご飯おかわりしたがったけど、やめました。)




娘の、東京土産。




モンブランバームクーヘン。


お初でした。


秋だなあ、ってしみじみ‥。


栗風味、美味しくいただきました。



夕飯後のスイーツって


お腹膨れていても食べれるから不思議ですよねえ。



いずれも有り難くいただきました。


ごちそうさまでした。



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO