自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

コーヒーホイップクリーム イタリアンロースト(KALDI)。そして昨日のレッスン。

前にTVで


KALᎠI特集をやっていて


買いたかったものの1つに


コーヒーホイップクリームがあったのですが‥



放送効果か?


残念ながら売り切れでした(泣)



今回は これ。


イタリアンローストタイプの


コーヒーホイップクリームを買ってみました。


イタリアンローストの極細挽きを混ぜたコーヒークリーム。


ちょっとビターな感じ。ほろ苦さもあったりして。


甘さ控えめで、私は好きです。


パンが進みます。(笑)


塗った感じは、塗りやすくて少しフワッとした感じです。






今日も食べました!!!


仕事頑張れそうだ。




雨降りな朝。


昨晩はタヒチアンダンスとフラダンスの練習日で


とっても楽しかった!!!


イベントも間近に狭ってきてるので


間違えやすいところを自主練していきたいと思います。


ここ数ヶ月


タヒチアンダンスとフラダンスについては


踊りに付いていく(振り付けを覚える)のに必至。


何が分からないかが分からない状態でしたが。


ようやく、細かなところまで考えたり


振り付けの意味を考えたりしながら踊れるようになってきました。


間違えるし


まだまだ上手くはないけど、楽しい。


好きなこと


楽しみがあるのは、日々の励みにもなりいいことだなあと


感謝して過ごしていきたいと思います。



ღ Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------

読んで下さってありがとうございます。


        YUCCCO