自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

コロナワクチン6回目。

昨日


新型コロナワクチンの予防接種をしました。


2021年の春から通算して、6回目です。


ちなみに、ファイザーのコミナティでした。




過去のワクチン接種では38℃台の発熱、頭痛、倦怠感があったりしたので


もしかしたら?今回も?と思っていましたが‥。


やはりありました。


昨日午後14時過ぎに注射してもらい‥


18時過ぎには何となく怠くて熱っぽいかなあと。


ただ食欲はあったのでしっかりと食べて


カロナールを内服して21時には就寝しました。




明け方に、怠さで覚醒。


熱っぽさはなさそう。


お腹はすくので


起きてしっかりと朝食は食べました。


今回は副反応、軽いほうかと思われます。



ちょっと眠い感じです(いつもか‥)。




副反応も個人差がありますね。


何にもなかった、と、言うかたも居れば


逆に、発熱、倦怠感が強くて仕事に出れないと言うかたも。




今日は休みなので、ゆっくりと過ごします。


いいお天気なんだけどなあ(笑)



🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


       YUCCCO