自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

眠い休日。そして仕事のこと。

睡魔が‥とんでもない眠気が私を襲います。

眠すぎます。


休みになるとほぼ100%そんな感じです。

だんだんと体力、気力ともに落ちてきてるんだなあ。


明日は夕方からの仕事なので

それまではゆっくりです。


いくつまで、正社員で働けるかなあ?

気力。体力。

今は、正直、ギリギリの状態で

踏ん張ってる感じです。


色々考えます。

本当はパートがいい。

しかし

パートになれば給料は下がるし

ボーナスは雀の涙。


結局は

お給料を取るか

体力気力の楽さを取るか。

いずれかなんだと思います。


いずれになるかは

その時の様子をみて

考えてゆけたらよいかな?


と、頑張ってます。




我が家の鳥ちゃんたち

元気です。


今日も可愛いです。