自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

GW?そうだったみたい。

本日も仕事頑張ってきましたよ。


お昼御飯は

FamilyMartの

割引シールが貼られたパンとおにぎり。

お弁当作りをサボりました〜。

たまには良い?かな?

どちらもgoodでしたよ。


夕飯は。

ニラ玉、マカロニサラダ、

クランキーチョコも。

あとは鰤(ぶり)のお刺身でした。

鰤、安かった!1パック380円!

簡単に済ませました。







坐骨神経痛のパパちゃん。

今日は安静に過ごしたみたいです。

明らかに痛みも昨日よりは減っているそう。

明日また施術があるそうで、よくなって欲しい!!!