自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

心の洗濯。そして、最後は、あるものを洗濯した休日。

あっという間に


休日が終わった!!!


さて、1日私は何をしていたのだろうか?



午前中は


パッと思いつきで絵を描いた。





それから、インコちゃん達と遊んで。


旦那さんとショッピングモールへ。


そう!!カルディ!!!


今日から、店頭での


コーヒーサービスが再開していました(わーい)。


久しぶりのカップの1杯。


とってもとっても、美味しかったー。




午後からは。


行きたかったパン屋さんに1年ぶりに足を伸ばして行って来ました。


そこのご主人様、そして奥様、とっても暖かくて気さくなかたで。


私のことを、覚えて下さっていたのが、とっても嬉しかったです。


インスタグラムで、様々な情報を発信して


色んなことに取り組んで生き生きと前向きに歩まれている素敵なご夫婦。


また再会できて、たくさんお話し出来たのが


とっても嬉しかったです。


元気をたくさん、もらえました!!!



帰宅後は睡魔が‥(苦笑)。


少しウトウト‥。



さてさて夕飯の支度でも、と、思っていた矢先。


夕方16時半になりヘルパーさんから電話が‥。


母の紙パンツがもう残り少なくなってきていて。


次回からは5〜6回分の尿を吸収出来る紙パンツを持参して欲しいと


依頼がありました。


今日買ったものは36枚入りで約2,800円(税込み)。


結構、値段が‥。


あと。尿で布団と毛布が汚れたので洗濯お願いします。とのこと。


大急ぎで、洗濯→乾燥までやってきました。


たぶんまた、こんなことあるんだろうな(泣)。



帰宅したら18時半近く!!!


今日は、焼肉にしましたよ。

おうち焼肉。美味しかったあ。


外食するよりも、安い!!気を遣わない。




さて!!!


また明日から頑張るか!


‥頑張れるかなー?



と、言うわけであっという間の休日の様子でした。

-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------

読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO