自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

お土産ありがとう。

月曜日。


今週も始まりました。


そして娘が仕事から戻ってきました。




横浜のお土産です。






ピンぼけになっちゃった!!!すみません。




主人がストロベリー。


私がフォンダンショコラ。


さすが好きなものをよく把握している娘(笑)。




凄く濃厚!!!でした。


ペロッと2ついただきました。


残りは本日、いただこうと思います。




さてさて。


今日明日は仕事。他部署への助勤です。


分からないことは、ぼちぼち聞きながらやろうと思います。



昨晩の残りをタッパーに詰めて。


カレーライスが、お昼です。


2日目のカレーは、まろやかな気がするなあ。




さて!!今日も頑張ってきます!


🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO