自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

憧れのシャインマスカット。

旦那さんと


"買いたいね、食べたいねえ‥。"


"でもさ、ちょっと手が出ないよねえ"と。



ずっと前から話していた


憧れのシャインマスカット。


値段が980円になり(その前は1200円だった)


とうとう買いましたー!!!



甘くて


シャキシャキして


おいしかった!!!


みずみずしかったー。


もう、とっても、幸せ!!!



1房を、はんぶんこ して分けて食べました。



また明日から頑張れそうです!


頑張ります!


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------

読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO