自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

久しぶりの更新。

おはようございます。


1週間振りのブログ更新になります。


何があった?と言う程の大きな出来事があった訳ではないのですが‥(苦笑)。




先月末で助勤が終わり‥。


やれやれ!!と


今月からまた元の病棟へ戻ったのですが。




初日の、昼の食事介助中に連絡があり‥。


また助勤に行ってます。


病休が出たから?とか‥?らしいです。



えー!!!今?


初日に何故言うの?と、激しく気持ちが落胆してしまい


旦那さんに、かなりグズグズ言いブスッたれていました。


それが原因で大喧嘩してしまいましたが


膿を洗い出し


今は気持ちを立て直して、仕事しています。


仕方ないですもんね。


事情は事情。




果たして私は、どうなるんだろー?


来月は何処の部署で働くんだろう?



↑↑↑フラダンスの先生から戴いた、東京ばな奈。美味しかった。



あとは


先週は偏頭痛にかなり悩まされました。


昔からの お付き合いです。


私の場合は痛みが和らぐまで3日は掛かります。


そしてだいたいが右側が痛みます。


ずきんずきんと拍動痛があったり


体を動かす時に痛みが増したり。


夜もスッキリ眠れずにかなり苦しみました。




頓服薬も底をつきそうになってきたので


かかりつけ医へ。


お守り代わりのお薬をいただいてきました。


持っているだけで安心です。


ちなみに内容は


①バルプロ酸ナトリウムSR錠200mg  朝夕 1日2回

②リザトリプタンOD錠  疼痛時


です。


ようやく週末に痛みから解放されましたー。




そんなこんなの週末でした。


トホホ。




もちろん今は元気です。


楽しいこともたくさんあります。





🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙



読んで下さってありがとうございます。


       YUCCCO