自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

お久しぶりです。

約1ヶ月、ブログから離れておりました。


またフルタイムになり。


異動もあり。


フルタイムとしての新しい業務に慣れるのでいっぱいいっぱいで。


いつか来ようと思っていながら‥。




短期間で環境がコロコロ変わったり新しいことをするって


思いの外エネルギーがいるんだなあって思いました。




また、なかなか自分の時間が取れなくて気持ちも疲れやすくなったりしました。


ちょこっと本を読んでみたりもしています。

とっても読みやすく入りやすい内容です。


共感する部分が多くて。


ああ、そうだよね、そうだよね!


そうしなくてもいいんだよね?


これでいいよね。


これ、まるで私じゃん!と共感するところがたくさん。



まだ途中なので。ゆっくり読みます。




さて。今日は休みです。


休みも色々と用事がありますが。


少しでも自分時間を持てるようにしたいと思います。





昨日焼き芋しました。


おうちでね。


ホカホカ〜美味しかったー。


やはり冬はこれですね。


↓↓↓