自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

おはよう。さあ夜が明けた。

あっという間に連休も終わってしまいました。


やることをやれて


ゆっくり休めたよい休日でした。




さあ、また今日から頑張るぞー!!!




ぼちぼちと。


ほどほどに。




今週末から来週初めにかけて


とっても楽しみにしているイベントがあるので


頑張れるような気がします。




今夜はタヒチアンダンスとフラダンスのレッスンもあるし、ね。


動画を見て、自主練をしたから振り付けも覚えた。(と、思う)




楽しみを見つけながら


励みにしながら頑張ります!!!



↑↑↑昨日、抜けていたリンダくんの羽。


13cmもありました。



↑↑↑僕の羽だよー、と、申しております。


❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO