自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

しんど。

日勤3日目。

最近、忘れっぽいし

話しを理解出来ないのだ。


もはや重症レベル。


あー。

とってもとっても自分がイヤになるのだ。


今日も何だか不完全燃焼で仕事が終わった。


身体は疲れていない。

けど気持ちが凄く疲れている。


そんなふうなことがあるのは

自分だけ?

なんだろうか?


わーっと言えたらいいのだけど。

周りのことを考えずに言えたら、なんて、たまに思うけど。

吐き出せない自分がいてね。

さすがにそれは‥。って。セーブしてしまう。


小心者なのだ。


と、愚痴すみません。


今日も。

旦那さんが夕飯を作ってくれました。

最近は、私が仕事で遅くなることが多いので。作ってくれます。


今日は鮪の漬け丼。卵焼き。味噌汁。

あとはノンアル飲料。



あっ!

卵焼きは、主人、人生で初めて作ったんだそうです。

衝撃の事実だわー。

私より上手く作れるなんてー。


どれも美味しかったなあ。

ありがとう。


さあて。

感謝して。

元気ださないとな。