自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

楽しかったなあ。

4連勤が終わり。

ホッとひと息。


夕方から子供達が来て皆で夕飯。

私は仕事だったので主人が色々とオカズの準備をしてくれました。

ありがたや、ありがたや〜。


(写真に残せずすみません、わ〜っと食べてしまったもんで。)


色んな話しに花が咲き。

気がつけば日付けが変わってました。


皆来てくれてありがとうね。

またおいで。


さあ、もう。ねます。

おやすみなさい。



↑次男と彼女からの

私達夫婦へ

ディズニーシーのお土産です。

可愛い〜。

気持ちが嬉しいよー。

ありがとねー。