自分らしく、って何だろう。50代の日常あれこれ。

家族のこと。仕事のこと。趣味のフラ、タヒチ、サルサ。3羽のインコ達のこと。勉強中のこと、などなど書き綴ります。

3日坊主でごめんなさい。

とっても

とっても

久しぶりのブログです。


元気です。

はい。


今は日勤多めの

準夜勤を月に4から5回する、みたいな、勤務サイクルで仕事してます。


1月に急性期の職場に戻り。

残業たくさん過ぎて

忙し過ぎて、くたびれたり。

でも仲間に支えてもらい、何とかやれてる感じですが。

激動な数カ月でした。


自分のしたい看護が

今になり(今頃かい?!)

ハッキリと

明確になったような気がします。


気分転換に

フラダンス、タヒチアンダンスの他に

そしてサルサバチャータを習い始めました。

サルサは3年くらい前に

少しだけかじっていたのだけど

コロナの影響で教室がなくなり‥。

何年かぶりの復活になったんです。

広告を見た時には

うわあ…って叫びました。

もちろん嬉しくて、です。

難しいけど

楽しんでやってます。


あともう1つ始めたことがあります。

自分の身体の不調、心の不調がきっかけとなり

辿り着いた学びです。

それはまたの機会にお話ししたいと思います。

(あっ!!!決して怪しいことでは、ありませんよ〜)(笑)


はい。

とりあえず元気です。


またポツリポツリと。

宜しくお願いします。


あっ。

大好きなアイス。

ピンクソルトを少し掛けて

たべてみました。


塩アイス。


おいしかった〜。


森永のアイスなのに

ロッテのスプーン。


レトロ感がいいですよね。