自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

娘が焼いてくれたパン

娘😄✨


時々パン🍞を焼いてくれます。

昨日はレーズンパンでしたーーー✨✨✨٩(ˊᗜˋ*)و💕


ふわふわ、ほかほか🥳


どこまでも食べれます(笑)


レーズンの風味が食欲をそそります🙋🏼‍♀️


私も前に、ホームベーカリーでパン🍞を焼くのをやったことあるけど


なんか上手くいかずに‥😅😅😅


(膨らまない、または、その逆だったり)


分量の関係かなあ?


私のホームベーカリー(お下がり)を使っていた娘でしたが


それが壊れてしまいました😭


この度、新調しました❣


とっても嬉しそうです😌