自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

キャリーケース購入、そして。

実は明日


とある用事があり。


日帰りで


東京へ行くことになりました。




旅行自体が久しぶりな私達(笑)。


主人と、珍道中になりそうですー。




な、なんとまあ


初めて


キャリーケースを購入!!!







私は、色が気に入りました!!!


コロコロと持ち運びやすい。


内ポケットも、たくさんありますよー。



弾丸日帰りツアーの話しは、また後日に。


何だかんだ楽しみです。(わくわく)



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO