自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

すっきり。

昨晩は、バタンキュー。


即、寝落ちでした。


快眠です!




実は昨日から日勤のみの勤務になりました。(8時半〜17時30分)


娘のところが落ち着いたのでダブルワークはひとまず終了しました。


もちろん、日常的にサポートはしていきますよー。


4ヶ月はあっという間だった。


とても貴重な経験をしました。娘に感謝です!!!




午後からの病院での勤務はとにかく聞きながら‥。


メモを取り取り‥。


幸いスタッフの方々がとてもよいかたばかりで。


本当にありがたいです!!!




今日のお弁当↓↓↓

何だろう?


目玉焼き弁?かな?




仕事以外で確認しなければならないこともあるのですが


忘れないようにしよう。


どうにも忘れっぽいお年頃。





今日も頑張ってきます!!!


🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO