自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

月曜日がやって来た〜今日のお弁当〜

さて!また今週も やってきました。


雨が降りそうな空です。


明日から雨が続くみたいですね。



まずはモーニングコーヒーを。


職場の仲間からいただいたドリップコーヒーを。


はあー


この時間は いいですねえ。



今日の お弁当です。


いつも変わらない簡単すぎる‥。




そして今朝のインコちゃん達。




朝から元気に鳴いてました。


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


       YUCCCO