自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

続けると言う意味。

飽きっぽい性格。


興味を持っても長続きしない。


三日坊主と言っても過言ではない‥(自称)。




それらは言い過ぎかも知れないけど


私は、そう言える、かも‥?




ちょうど主人がブログをやっていて


"私も、やってみるか!"と、とっても軽い気持ちで


日々の記録としてブログを始めました。


それが8月末のことでした。




まさか自分がブログなんて!と思いましたが(笑)




何を書いたらよいのか?迷う時があるけど。


"とりあえず毎日書いてみよう!"


そう思っています。


"継続は力なり!!!"


何となく


ボンヤリだけど


発見出来るものも、あるかも知れませんね。

夏の暑さはいつまで続くのかなあ?(我が家の鳥達より)


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO