自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

白髪と付き合う② グレイヘアへの道

はい。


待ちに待った美容院へ行く日。


何日か前から指折り数えて


この日を楽しみにしていました。


今日はカット+縮毛矯正でお願いしました。


(→かなりの癖毛かつ毛量が多いので。)




ヘアマニキュアをやめてから約4ヶ月‥


それから、全く染めていないので


かなり白いものが目立ってきました。




こんな感じになりました。

(お見苦しくて申し訳ありません)


前回のは 

8月29日up 

白髪と付き合う  グレイヘアへの道①  参照を‥。

↓↓↓↓↓




ちなみに、後ろは、刈り上げです。


サッパリ!!!


気持ちもスッキリ!です。




アッシュ系にチャレンジしてみたい、いつか。


今は我慢のしどころ、かな?


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO