自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

週末のこと。

おはようございます。


週末は、娘のお家に行ってシロハラインコをお世話したり。


可愛くて可愛くて、ずっと手の上にのせたり


話しかけたり‥。


本当に、人が言うことを理解していて凄い!!!って場面が


何回もあり感激しました。



昨日に至っては


母の"大量の衣類"を洗濯しに行きました。


最近は、間に合わないことが多々あり‥。


ヘルパーさんも入って下さっているのですが


それだけでは追いつかないくらいに洗濯物が増え‥。



さすがに昨夕は、くたびれて。ゴロゴロ。



最近は


疲れがなかなか抜けなくて困ったものです。


酷暑の名残か?


加齢によるものか?


心身ともに、自分のことを整え、自分でコントロールしないとならないですね。


自分のことは自分が1番よく分かっているはず、なんだけどな。



↑↑↑今朝の、朝焼けです。綺麗でした。




月曜日。


なにか良いこと


起きそうだ。



あら、うたが出来ました。




うん、よい1日になる!!!と信じて。


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO