自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

生姜焼きにインゲンを添えた弁当にしてみた。

おはようございます。


連休も終わりました。


また今日から仕事です。



急に寒くなりました。


外はシトシト雨が降っています。


エアリズムを着ていたのが


タンスの奥からガサゴソとヒートテックを出してみたり。


着るものも何を着ようかなあと迷う日々です。




文章を打つ手も悴んで、上手く動かない時も(苦笑)。


まだまだ、寒くなるのはこれからなのに。




全く関係ないのですが


今日は 生姜焼きにインゲンを乗っけた、お弁当です。


肉の下には玉ねぎが隠れています。




さあ!今日も、ぼちぼちと‥。


🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO