自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

さてさて‥ペットの話し。

ブログ2回目。


何を書こうかなー、と、迷いますねー。


さてさて。今日は、ペットの話しをします。


我が家は主人と2人暮らし。


子供は3人共、成人済。


皆、独立して独り暮らししています。(近くにいます)


8年前にセキセイインコを飼い始めたのが始まりで


今では3羽と一緒に生活を共にしています。


右下→セキセイインコ♂わさび(8年前お迎え)

左下→セキセイインコ♂銀シャリ(5年前お迎え)

上→コガネメキシコインコ♂リンダ(1年前お迎え)


個性豊かな3羽です。


とっても賑やかな毎日。とっても可愛いです。


我が家にはまだ孫がいないのですが、まるで、孫を見てるような境地(笑)


とっても癒やされています。


また、この子達の記事を、今後もアップしていく予定です。


(実は娘宅にもシロハラインコ♂が1羽います。まさに"鳥家族"ですね。)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


読んで下さってありがとうございます。


                YUCCCO