自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

最近。

ここに挙げる題材が‥。


思いつかなくなってしまいました(泣)。


何かピンとくるものがなくて‥。



1日に1記事を目標にしてますが


時々滞ってます‥(苦笑)。


何かを1つの記事として形あるものに纏めることは


凄く頭を使うし知識も必要です。


そのためには色々と調べたり勉強したりすることも大事になります。



そんな私が1ヶ月続けているブログは、初めてのブログ。


他の方々の記事を読むのも大好き。あっという間に時間は過ぎてしまいます。



もう少し肩の力を抜いて書けたらよいのになあ‥。


自分の記事を読むと、そう思います。


自家製ヨーグルト。




さあて。明日で9月も終わりますね。


早かった?


いや、私は‥。ちょっとだけ長く感じたかなあ?‥。


(違う部署へ、ヘルプに回っていました)


部署が変わる緊張感は


いつになっても変わらないなあと思います。


それも明日で終わるので、ひとまずホッとします。


1ヶ月、一緒に働いて下さった方々に感謝です。ありがとうございました。



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------

読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO