自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

MINIイベントに参加してきました。

今日から10月ですね。


食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋‥。


そして芸術の秋!!!


と、言うことで本日はMINIイベントに夫婦で参加してきました。




粘土で形がつくられているMINIに


思い思いの色を塗ってオリジナルMINIを完成させよう!という


遊び心ワクワクな企画。


普段、色塗りをする機会はそうそうなくて‥。


絵を描くことはあってもモノづくりはなかなか機会がなくて。


旦那さんも私も描いたり作ったりは好きなほうなので


喜んで参加させていただきました!




どうやって塗るんだろ?と不安もありましたが


講師のかたが親切に教えてくださいました。



↓これ。私の作品。

手作り感が満載でしょ?(笑)


↓旦那さん作。

ふたりとも


色塗りに全集中!!!していました。



ボコボコでも、いいじゃない。


自由自在なんだもの。

幼い頃に戻ったみたいでとってもとっても楽しかったです。



講師は、FREAK FLEEKさんでした。


可愛い袋にいれていただきました。



楽しい思い出が出来ました。


ありがとうございます。




さて!!!


また明日から元の病棟へ戻り、通常運転になります。


気持ちも新たに


またぼちぼちと行きます!


今月も宜しくお願いします。



🎃──────•❥❥❥•──────🌙


読んで下さってありがとうございます。


     YUCCCO