自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

休み。嬉しい。

本日、お休みです。


基本的に日曜日が休み。後は平日に1日だけ休みが入る感じです。


休みは家事をしたり食料や日用品の買い出ししたり


ウインドーショッピングしたり。


あとはブログを書いたり。


YouTube見たり


絵を描いたりしてます。


1ヶ月に1度は、お友達と、おしゃべり会と言う名のランチも。


またそれが、お互いにとっての、楽しみでもあるのです。


休みの当日も嬉しいですが


1番嬉しいのは


休みの前日の夜なのかも知れません。


緊張から解放され、夜更かししたり気持ちが高ぶったり。




あ、休みだと


お弁当、作らなくてよい朝なので


ちょこっと気持ちが楽かも、です。


これは最近のお弁当。


どアップの、ゆでたまご、も(笑)










いつもより、ゆっくり目な朝。いいですよね。


あー、今日は仕事行かなくていいんだー、って


ふっと我にかえる瞬間がたまらなく好きです。



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んで下さってありがとうございます。


今日も良き日になりますように。


            YUCCCO