自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

8月ラストだなんて早い。

今年の夏は


"あ つ い!!!"


"暑いねえ〜"が合い言葉となりました。


そのくらいの酷暑となりました。


普段あんまり汗をかかない自分でさえも


いつもの夏より汗をたくさんかきました。


まだまだ暑い日は続くみたいです‥ね。



今年の夏は‥。


酷暑が関係したため?か?


物凄く疲れていた日々だったような気がします(苦笑)。


簡単に疲れが取れない。年齢も関係あるのかな?


前にも書いたように、私は午前午後とダブルワークをしています。


午前の部が終わると12時半。


その後、車で移動となりますが


そうです、


1番暑い時間帯の移動で‥


それがまた身体にドカーン!!!ズシーン!!!と来ました。



あと水分補給をとにかくマメにしました。


私のお気に入りは、美酢 (みちょ)です。


果実の、お酢。


特にお気に入りは、カラマンシー味。


柑橘系のサッパリした感じと風味が絶妙です。


この夏は、とってもお世話になりました。




しかし食欲はほぼ落ちずに‥きました。


これは自分でもすごいと思います(笑)



あと少し続くと思われる、暑さを乗り切るには


しっかり食べて飲んで、しっかり眠る。


月並みですが、それにつきるかな?




8月2日、3日の花火も


今年も最高でした。


-------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------


読んでいただいてありがとうございます。


      YUCCCO