自分らしく、って何だろう。50代なかばの日常あれこれ。

仕事とプライベートのんびりやってます。趣味のフラダンス、タヒチアンダンスの話し。インコ3羽のこと。グレイヘアに移行中ならではの悩みなど綴っていきます。

こんなにたくさん。

昨日は休みでした。


既に独り暮らしを始めている、次男坊の部屋がまだ片付いていなくて(苦笑)。


もう捨ててもよい家具がいくつかあり、


主人と一緒に解体したり


部屋から搬出して下まで運んだりしました。



ロフト式ベッド(解体済み)


椅子。


ぶらさがり健康器。


本棚。


PCラック。


合計5点です。



それらがこちら!!!

椅子は使い過ぎて穴があいてますね。


主人も私も作業終了後は達成感で漲っていました(笑)


あっ!!!


こんな可愛いものも発掘されましたよ。




はらぺこあおむし  と クロネコヤマト の


ハンドタオル。


何年前のものだろう?



今は使われていない、次男坊の部屋は、この先に私が使うことになります。


色々と構想を練ってはいるのですが


何せ、連日この暑さなので


全然、部屋の整理を怠ってました。


久しぶりの断捨離。とってもスッキリしました。



まだまだ我が家、断捨離しなくてはならないものがあるのですが‥。


少しずつやっていくのが1番よいのかな?なんて思いました。


仕事や普段の生活を理由に、サボってる自分。


どんなマイルームにしたいのか頭の中に描きながら(笑)


ぼちぼちとやってゆこう。はい。



-------------☆---------------------------☆---------------------------☆---------------------------☆--------------

読んで下さってありがとうございます。


        YUCCCO